よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 音声応答転送装置
  4. IVR-2430シリーズ
  5. ガイダンスに従い番号を押しても、転送先につながりません。何が考えられますか?
Q

ガイダンスに従い番号を押しても、転送先につながりません。何が考えられますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
IVR-2430Ⅱ/IVR-2430
A

番号を押した際に、転送先の電話機は呼び出されていますでしょうか?
≪呼び出されている場合≫
 ・IVR-2430/2430Ⅱの設定を変更し、動作をご確認ください。
○変更箇所
 個別回線設定:「相手応答検出」
 「音声検出」に変更し、動作をご確認ください。
 ※データ入力ソフト上の操作で、確認・変更が必要です。
 ※電話に出た際は、声を発してください。
≪呼び出されていない場合≫
 ・転送先の電話番号の登録に誤りがないかをご確認ください。
 ・IVR-2430/2430Ⅱの設定を変更し、動作をご確認ください。
○変更箇所
 個別回線設定:「ダイヤルトーン検出」
 「しない」に変更し、動作をご確認ください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ