LAN接続できない場合、お手数ですが下記の確認をお願いします。
1. LANケーブルの挿し込み口にあるランプは、点灯、又は点滅していますでしょうか?
消灯している場合、LANケーブルの抜き差し、又は交換をおこなってください。
※パソコンと装置をLANケーブル1本で直接接続する場合には、クロスケーブルでの接続が必要です。
2. パソコンから、装置へのping疎通ができるかをご確認ください。
疎通ができない場合、パソコンや装置のIPアドレスを確認してください。
※IPアドレスはシステム担当者様にご確認いただきますようお願いいたします。
3. パソコンや装置を再起動して、接続できるかご確認ください。
4. パソコンのファイアウォールを一時的に無効にして、接続できるかご確認ください。
5. セキュリティソフトを一時的に無効にして、接続できるかご確認ください。