よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. カードの読み込みをしたが、メッセージのデータがない。データ編集をするには?
Q

カードの読み込みをしたが、メッセージのデータがない。データ編集をするには?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/ソフトウェア/記録媒体・記録メディア/音声合成/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

カードにはメッセージのテキストデータは保存されておりません。
再度、応答メッセージを新規にて作成いただきますようお願いいたします。文書保存をされている場合は、文書一覧より割り付け直していただくことで編集が可能になります。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ