よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. リモート操作ができません。対処方法はありますか?
Q

リモート操作ができません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

本機の回線3がリモート用の回線接続ジャックになります。
リモート操作時に本機の回線1、2の回線接続ジャックに着信させていないか、ご確認をお願いします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ