よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. データ入力ソフト初期画面の『カード編集』から、カード内のデータを読み込んだ際に「祝日登録が規定値と異なります。祝日を変更するには、祝日スケジュールで「祝日の編集」を行って下さい」と表示されるが、カード内のデータに異常があるのですか?
Q

データ入力ソフト初期画面の『カード編集』から、カード内のデータを読み込んだ際に「祝日登録が規定値と異なります。祝日を変更するには、祝日スケジュールで「祝日の編集」を行って下さい」と表示されるが、カード内のデータに異常があるのですか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/タイマー・スケジュール/記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

異常ではありません。
前回と異なるバージョンのソフトを使用されている場合、または、お客様独自の休日などを祝日としてカード内に登録されているとご申告のポップアップが表示されます。
登録作業を継続していただいて構いません。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ