よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. 特定日スケジュール登録時に『実行値エラー9インデックスが有効範囲にありません』と表示され、アプリケーションが強制終了してしまいます。対応方法はありますか?
Q

特定日スケジュール登録時に『実行値エラー9インデックスが有効範囲にありません』と表示され、アプリケーションが強制終了してしまいます。対応方法はありますか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

お客様ご利用パソコンのWindows設定にて、『コントロールパネル』-『地域と言語のオプション』-『地域オプション』-『カスタマイズ』-『日付』-『短い形式』区切り記号を「/」へ変更してください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ