よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. データ入力ソフトでカードコピー操作をした場合に、カード名欄に『不明なエラー』と表示されます。対処方法はありますか?
Q

データ入力ソフトでカードコピー操作をした場合に、カード名欄に『不明なエラー』と表示されます。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
ソフトウェア/記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB
A

新しいバージョンのデータ入力ソフトでデータを作成したカードを、古いバージョンのデータ入力ソフトで開く操作をした場合に発生します。
最新バージョンのデータ入力ソフトを下記リンクよりダウンロードいただき、バージョンに合ったソフトウェアのご利用をお願いします。
ソフトウェア名称:「AT-D39Sデータ入力ソフト」

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ