よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. メッセージの編集画面にて、フォルダを指定しても音声ファイルが表示されません。対処方法はありますか?
Q

メッセージの編集画面にて、フォルダを指定しても音声ファイルが表示されません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB
A

音声ファイルの形式が、本機に対応していない形式の場合、表示されません。
音声ファイルは、下記対応形式でご用意ください。
・『μ-Law、8bit、8kHz、モノラル』のWAVEファイル

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ