よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. 応答ボタンを押しても画面表示に『*ch ProG』と表示されて、応答セットできない。対処方法はありますか?
Q

応答ボタンを押しても画面表示に『*ch ProG』と表示されて、応答セットできない。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

表示される応答メッセージチャンネルが未録音のため、応答セットができなくなっております。
( ProGは、応答録音設定時)
お客様のカードはモード設定が『応答録音』になっているため、応答専用で使用される場合、データ入力ソフトにて設定変更が必要となります。
また、装置が『AT-D39S RB』『AT-D39SⅡRB』『AT-D39SⅢRB』でない場合は、上記の機能が搭載されておりませんので、データ入力ソフトにて、『応答録音も使う』の設定を「無効」へ変更していただきますようお願いいたします。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ