よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. タイマーで運用している場合、繰り上げて応答セットすることはできますか?
Q

タイマーで運用している場合、繰り上げて応答セットすることはできますか?

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/仕様・使い方
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

あらかじめ本機にて下記の機能設定の変更をしていただくことで、繰り上げて応答セットさせることができます。
・機能設定13『応答モードの繰り上げ』
上記設定変更後、タイマー動作中で応答待機中に「応答」ボタンを押します。
[注意]
上記設定を行った場合でも、繰上げする時点から、その日の24時までのスケジュールにて、本機が応答しない設定(応答解除)となっている場合は、繰上げ応答はできません。タイマーを解除して手動運用をするか、タイマースケジュールを再度変更してください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ