製品情報
PRODUCT
豊富なラインナップから、ニーズや規模に合わせてお選びいただけます。
製品から探す
業種から探す
目的から探す
よくあるご質問
FAQ
使い方・取り付け方など、製品ごとに検索できます。
キーワードや条件でFAQを検索
留守番電話装置
通話録音装置
音声応答転送装置
日課放送装置
お問い合わせ
サポート
SUPPORT
当社製品の資料や問い合わせ先、技術情報をご覧いただけます。
お客様相談センター
ご購入前・ご購入後に関わらず、お困りごとにお答えします。
修理センター
当社製品の修理に関するご相談・ご依頼を承ります。
営業拠点
見積もりのご依頼やご購入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
サポート情報
各製品の技術情報やトラブル対処方法などを掲載しています。
保守サービスパック
正常かつ円滑なコンディションを維持していただくためのサービスコースです。
アライアンスパートナープログラム
ソフトウェアベンダー様とのソリューション連携を推進しています。
Webフォームからお問い合わせください。
各種ダウンロード
資料やソフトウェアなどがダウンロードできます。
企業情報
CORPORATE INFOMATION
企画・開発・製造・販売・アフターサービスの一貫性でお客様に貢献します。
採用情報
当社の事業や組織、募集要項などをご案内します。
あらかじめ本機にて下記の機能設定の変更をしていただくことで、繰り上げて応答セットさせることができます。 ・機能設定13『応答モードの繰り上げ』 上記設定変更後、タイマー動作中で応答待機中に「応答」ボタンを押します。 [注意] 上記設定を行った場合でも、繰上げする時点から、その日の24時までのスケジュールにて、本機が応答しない設定(応答解除)となっている場合は、繰上げ応答はできません。タイマーを解除して手動運用をするか、タイマースケジュールを再度変更してください。
問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。