よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D39Sシリーズ
  5. 本機でタイマーセットをした時にエラーになります。対処方法はありますか?
Q

本機でタイマーセットをした時にエラーになります。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D39S/AT-D39SRB/AT-D39SⅡ/AT-D39SⅡMK/AT-D39SⅡRB/AT-D39SⅢ/AT-D39SⅢMK/AT-D39SⅢRB
A

以下の点をご確認ください。
≪タイマーボタンを押したときにエラーになる場合≫
1. 本体の現在日時は正確に設定されていますでしょうか?
2. カードにはスケジュールデータが書き込まれていますでしょうか?また、データ入力ソフトをインストールしているパソコンの時刻は現在の年月日時刻になっていることを確認してください。
≪応答ボタンを押したときにエラーになる場合≫
ディスプレイにエラーチャンネル番号が表示されます。
スケジュールで使用する設定になっているチャンネルすべてに録音が必要となります。
※AT-D39SⅢにて音声合成機能をご利用の場合、作成したメッセージはフラッシュメモリカードに書き込まれておりますでしょうか?

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ