よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D700シリーズ
  5. 留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?
Q

留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D700/AT-D750/AT-D760/AT-D770/AT-D750L/AT-D760L
A

留守セットの条件として下記のご確認をお願いします。
1. ご利用の応答メッセージのランプ( 1、2、3のいずれか)が点滅していないでしょうか?
 点滅状態は、応答メッセージが録音されていないことを表しています。応答メッセージの録音をしてください。
2. 本機画面表示にて録音件数が160件となりFULL表示となっていないでしょうか?
 FULL表示となっている場合には、用件メッセージを消去してください。
 (AT-D700,AT-D750,AT-D760シリーズは128件でFULL表示となります)
3. 録音量バーが早い点滅をしていないでしょうか?
 録音できる容量が残っておりません。用件メッセージを消去してください。
4. タイマーモードでご利用いただいており、現在の時刻が留守解除時間帯でないでしょうか?
 留守ボタンを長押し(2秒間)することで留守セットできます。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ