よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D700シリーズ
  5. タイマー機能を利用していたのですが、指定した曜日・時間になっても留守に切り替わらなくなりました。対処方法を教えてください。
Q

タイマー機能を利用していたのですが、指定した曜日・時間になっても留守に切り替わらなくなりました。対処方法を教えてください。

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D700/AT-D750/AT-D760/AT-D770/AT-D750L/AT-D760L
A

現在時刻がクリアされているか、タイマーモードが解除されていることが考えられます。
お手数ですが、下記の確認をお願いいたします。
1. 現在時間が表示されていますでしょうか?
 ディスプレイに現在時間が表示されていない場合、現在時間を登録してください。
2. タイマーマークが表示されていますでしょうか?
 ディスプレイ左上にタイマーマークが表示されていない場合、タイマーモードが解除されています。
 スイッチカバーを開け、「タイマー」ボタンを押して、タイマーモードにセットしてください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ