よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D700シリーズ
  5. 自動呼出された携帯電話に出ても、メッセージが聞こえません。対処方法はありますか?
Q

自動呼出された携帯電話に出ても、メッセージが聞こえません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D700/AT-D750/AT-D760/AT-D770/AT-D750L/AT-D760L
A

本機に接続した回線が、ターミナルアダプタ(TA)のアナログ回線やPBXのアナログ内線などの場合は、携帯電話に出てもすぐにメッセージが流れない場合があります。
この場合は、あらかじめ本機にリモコン暗証番号の登録をしていただき、自動呼出で呼び出された携帯電話に出た際に、登録した暗証番号の一桁目を押すことでメッセージを聞くことができます。
(リモコン暗証番号の登録方法については、取扱説明書をご参照ください)

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ