よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-D700シリーズ
  5. ナンバーディスプレイ回線に接続してもナンバー情報を表示しません。対処方法はありますか?
Q

ナンバーディスプレイ回線に接続してもナンバー情報を表示しません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
エラー表示・トラブル
対象製品
AT-D750/AT-D760/AT-D770/AT-D750L/AT-D760L
A

本機をナンバーディスプレイ回線へ接続するにあたり、下記の確認をお願いいたします。
1. 本機の機能登録(AT-D700/770は項目番号「P12」、AT-D750/760は項目番号「P13」)にて「対応電話機」に設定されていることをご確認ください。
2. 電話機用モジュラージャック(TEL端子)に接続された電話機がナンバーディスプレイ対応の電話機であることをご確認ください。
(AT-D760は項目番号「P13」にて「非対応電話機」に設定することで、ナンバーディスプレイを表示することもできます。)
3. 本機でナンバーディスプレイ表示動作をご確認いただく際に、本機の電源投入後、3.5秒以内に着信動作をしていないでしょうか?
本機の電源投入から3.5秒以内ではナンバー表示はしません。この場合は、再度電源を入れ直して確認してください。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ