よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-4000N
  5. タイマーで運用している場合、繰り上げて応答セットすることはできますか?
Q

タイマーで運用している場合、繰り上げて応答セットすることはできますか?

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/仕様・使い方
対象製品
AT-4000N
A

本体操作または、データ入力ソフトより繰り上げ応答ができます。
本体操作は、タイマー動作中で応答待機中に「応答」ボタンを3秒間長押しします。
データ入力ソフトは、運用管理-本体操作より「繰上げ応答」をします。 
[注意]
上記設定を行った場合でも、繰上げする時点から、その日の24時までのスケジュールにて、本機が応答しない設定(応答解除)となっている場合は、繰上げ応答はできません。
タイマーを解除して手動運用をするか、タイマースケジュールを再度変更してください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ