よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-4000N
  5. 本機でタイマーセットをした時にエラーになります。対処方法はありますか?
Q

本機でタイマーセットをした時にエラーになります。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-4000N
A

以下の点をご確認ください。
≪アラーム音のみで、エラー表示されない場合≫
1. 本機の現在日時は正確に設定されていますでしょうか?
2. スケジュールデータは登録されていますでしょうか?また、データ入力ソフトをインストールしているパソコンの時刻は現在の年月日時刻になっていることを確認してください。
≪アラーム音と、『*CH-no-rEC』が表示される場合≫
ディスプレイにエラーチャンネル番号が表示されます。
スケジュールで使用する設定になっているチャンネルすべてに録音が必要となります。
※音声合成機能をご利用の場合、作成したメッセージが書き込まれていることを確認ください。

関連画像

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ