よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-4000N
  5. メッセージの編集画面にて、フォルダを指定しても音声ファイルが表示されません。対処方法はありますか?
Q

メッセージの編集画面にて、フォルダを指定しても音声ファイルが表示されません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-4000N
A

音声ファイルの形式が、本機に対応していない形式の場合、表示されません。
音声ファイルは、下記対応形式でご用意ください。
・『μ-Law、8kHz、8bit、モノラル』のWAVEファイル
・『リニアPCM、8KHz、16bit、モノラル』のWAVEファイル
・『リニアPCM、22.050KHz、16bit、ステレオ/モノラル』のWAVEファイル
・『リニアPCM、44.1KHz、16bit、ステレオ/モノラル』のWAVEファイル

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ