よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. タイマーボタンでタイマーセットをしたが、エラーになる。タイマーセットができない。
Q

タイマーボタンでタイマーセットをしたが、エラーになる。タイマーセットができない。

FAQカテゴリ
タイマー・スケジュール/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

アラーム音と、ディスプレイをご確認ください。
1. ピッピピピのエラー音のみの場合
本体に現在時刻が登録されているかご確認ください。
取扱説明書12ページを参照し、時計を合わせたうえで再度タイマーセットをしてください。
2 .ピッピピピのエラー音+「no dAtA」が表示される場合
SDカードにスケジュールデータが登録されていないことが原因となります。
データ入力ソフトにてSD書込みをしていただく際の、ドライブ選択にて書込み先に間違いがないことをご確認し、再度SDカードにデータを書込みしていただいたうえで再度タイマーセットをしてください。
3. ピッピピピのエラー音+「○○-no rEC」が表示される場合
設定したスケジュールで使用するメッセージが未録音チャンネルであることが原因となります。
エラー表示されているチャンネルにメッセージを録音していただいたうえで、再度タイマーセットをしてください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ