よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. 留守セットしても、着信に応答しません。対処方法はありますか?
Q

留守セットしても、着信に応答しません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

着信履歴画面表示になっていないでしょうか?
着信履歴画面表示になっていますと、着信に応答することができません。
解除ボタンを押して、留守セット画面表示にお戻しください。
(着信履歴画面は、2分間何も操作せずにお待ちいただきますと、自動で留守セット画面表示に戻ります。)

関連画像
関連画像

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ