よくあるご質問

Q

自動呼出しの動作

FAQカテゴリ
仕様・使い方
対象製品
AT-1000
A

用件録音にてご利用いただいた場合に、用件をお預かりするとあらかじめ登録された電話等にお知らせをする機能となります。
電話を設定した場合は、通知時に再生確認ができ、SMSを設定した場合は、定型文などメッセージを送ることができます。
番号情報を取得して使用している場合は、相手番号を通知することも可能です。
呼出先は3か所まで設定することができ、不応答時は繰り返し間隔、回数を設定してお知らせをすることができます。
詳細な設定は、AT-1000データ入力ソフトにて登録が必要となります。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ