製品情報
PRODUCT
豊富なラインナップから、ニーズや規模に合わせてお選びいただけます。
製品から探す
業種から探す
目的から探す
よくあるご質問
FAQ
使い方・取り付け方など、製品ごとに検索できます。
キーワードや条件でFAQを検索
留守番電話装置
通話録音装置
音声応答転送装置
日課放送装置
お問い合わせ
サポート
SUPPORT
当社製品の資料や問い合わせ先、技術情報をご覧いただけます。
お客様相談センター
ご購入前・ご購入後に関わらず、お困りごとにお答えします。
修理センター
当社製品の修理に関するご相談・ご依頼を承ります。
営業拠点
見積もりのご依頼やご購入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
サポート情報
各製品の技術情報やトラブル対処方法などを掲載しています。
保守サービスパック
正常かつ円滑なコンディションを維持していただくためのサービスコースです。
アライアンスパートナープログラム
ソフトウェアベンダー様とのソリューション連携を推進しています。
Webフォームからお問い合わせください。
各種ダウンロード
資料やソフトウェアなどがダウンロードできます。
企業情報
CORPORATE INFOMATION
企画・開発・製造・販売・アフターサービスの一貫性でお客様に貢献します。
採用情報
当社の事業や組織、募集要項などをご案内します。
用件録音にてご利用いただいた場合に、用件をお預かりするとあらかじめ登録された電話等にお知らせをする機能となります。 電話を設定した場合は、通知時に再生確認ができ、SMSを設定した場合は、定型文などメッセージを送ることができます。 番号情報を取得して使用している場合は、相手番号を通知することも可能です。 呼出先は3か所まで設定することができ、不応答時は繰り返し間隔、回数を設定してお知らせをすることができます。 詳細な設定は、AT-1000データ入力ソフトにて登録が必要となります。
問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。