よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. 音声取込画面にて、フォルダを指定しても音声ファイルが表示されません。対処方法はありますか?
Q

音声取込画面にて、フォルダを指定しても音声ファイルが表示されません。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/ソフトウェア/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

保存されている音源ファイルの形式が、AT-1000に対応していない形式になっていないでしょうか?
音源ファイルが、下記対応形式となっているかをご確認ください。
・『μ-law、8kHz、8bit、モノラル』のWAVEファイル
・『リニアPCM、44.1kHz、16bit、モノラル』のWAVEファイル
・『リニアPCM、44.1kHz、16bit、ステレオ』のWAVEファイル

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ