製品情報
PRODUCT
豊富なラインナップから、ニーズや規模に合わせてお選びいただけます。
製品から探す
業種から探す
目的から探す
よくあるご質問
FAQ
使い方・取り付け方など、製品ごとに検索できます。
キーワードや条件でFAQを検索
留守番電話装置
通話録音装置
音声応答転送装置
日課放送装置
お問い合わせ
サポート
SUPPORT
当社製品の資料や問い合わせ先、技術情報をご覧いただけます。
お客様相談センター
ご購入前・ご購入後に関わらず、お困りごとにお答えします。
修理センター
当社製品の修理に関するご相談・ご依頼を承ります。
営業拠点
見積もりのご依頼やご購入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
サポート情報
各製品の技術情報やトラブル対処方法などを掲載しています。
保守サービスパック
正常かつ円滑なコンディションを維持していただくためのサービスコースです。
アライアンスパートナープログラム
ソフトウェアベンダー様とのソリューション連携を推進しています。
Webフォームからお問い合わせください。
各種ダウンロード
資料やソフトウェアなどがダウンロードできます。
企業情報
CORPORATE INFOMATION
企画・開発・製造・販売・アフターサービスの一貫性でお客様に貢献します。
採用情報
当社の事業や組織、募集要項などをご案内します。
現在日時・時刻は、本体操作で登録をします。 ≪日時設定≫ 1. 待機画面にて「登録」ボタンを押して、[P01]を表示させます。 2. 「登録」ボタンを押します。 3. 年月日・時刻を「音量大」「音量小」ボタンで修正し、「登録」で確定します。 ※分を合わせる際に、現在時刻の1分先に合わせていただき、時計などで00秒になるタイミングを見て「登録」ボタンを押していただくと正確に時刻を設定することができます。 4. 「解除」を押します。
問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。