よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. 購入時、固定メッセージは登録されていますか?
Q

購入時、固定メッセージは登録されていますか?

FAQカテゴリ
メッセージ・チャイム/仕様・使い方
対象製品
AT-1000
A

購入時には、下記の2種類の固定メッセージが登録されています。
【応答メッセージ1(応答録音)】
ただいまの時間は留守番電話がご用件を承ります。ピーという信号音のあとに、お名前とご用件をお話ください。
【応答メッセージ2(応答専用)】
ただいま、電話に出ることができません。恐れ入りますが、改めてお電話をいただきますようお願いいたします。

関連するよくあるご質問

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ