よくあるご質問

  1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. 留守番電話装置
  4. AT-1000
  5. SDカードをAT-1000に差し込んだところ、画面に『CArd Err』が表示されます。対処方法はありますか?
Q

SDカードをAT-1000に差し込んだところ、画面に『CArd Err』が表示されます。対処方法はありますか?

FAQカテゴリ
記録媒体・記録メディア/エラー表示・トラブル
対象製品
AT-1000
A

SDカードのデータが壊れていることが考えられます。
恐れ入りますが、SDカードの再登録をお試しいただきますようお願いいたします。
≪操作方法≫
AT-1000データ入力ソフトにて、工場出荷時データをSDカードに書き込んでください。
または、SDへ各種データを書き込む際に「全て」を選択し、SDカードに書き込んでください。

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

FAQ検索

製品名・キーワード

製品カテゴリ

FAQカテゴリ