FAQ検索 < VR-700シリーズ >
FAQランキング< VR-700シリーズ>
お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。
1 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップが満杯になりました。メディアを交換してください。(0x04000112)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- バックアップ不具合 / 故障 /
2 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップ設定されていないメディアが挿入されています。メディアを確認してください。(0x04000114)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- バックアップ不具合 / 故障 /
3 通話録音装置の液晶モニターに、「UPSのAC電源異常により停電復旧しました。電源を確認してください。(0x05002541)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- 故障 / その他 /
5 録音した音声データを、外部に持ち出したい。どのように操作したらよいですか?※VR-LS700を使用せず、本装置にて操作する方法
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- WAVコピー /
6 バックアップ用メディアはまだ満杯になっていませんが、別のメディアに交換したい。どのように対処したらよいですか?(満杯時以外の交換方法)
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- メディア交換 /
7 バックアップ用メディアを用意しようと思います。どのような物を用意すればよいですか?
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- メディア交換 /
8 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップメディアが挿入されていないか、未フォーマットまたは認識できないメディアが挿入されています。(0x04000111)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- バックアップ不具合 / 故障 /
9 LAN再生ソフト「VR-LS700」から、通話録音装置にログインしようとしたところ、「接続先が見つからないか、応答がありません。」とアラームが表示され、LAN接続できません。何を確認すればよいですか?
- 製品名
- VR-LS700 /
- FAQカテゴリ
- 操作 / その他 /
10 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップメディアへのファイル書き込みに失敗しました。メディアを確認してください。(0x04000116)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- バックアップ不具合 / 故障 /