FAQ検索 < IVR-2430シリーズ >
FAQランキング< IVR-2430シリーズ>
お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。
1 「タイマー キカンガイ デス」と表示され、アラーム状態となっています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- タイマー登録 / エラー表示 /
2 電話がかかってきても、IVR-2430/2430Ⅱが応答動作をしません。どうしたら、電話に応答できるようになりますか?
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- 動作しない /
3 現在、年間タイマーで利用しています。急遽、本日午後から応答専用で運用させたいのですが、どのように操作すれば良いですか?
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- タイマー登録 / 設定 /
4 データ入力ソフトをインストールしたパソコンと、IVR-2430/2430ⅡのLAN接続ができません。どのようにしたら接続できますか?
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- 接続 /
10 ツリー転送の場合、「案内2」や「案内3」に進んだ後、何も番号を押さなかった時には、いずれかの電話番号に強制的に転送することはできないのですか?
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- 転送動作 /