タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

FAQ検索 < AT-1000/D700シリーズ >

よくご利用いただいているFAQランキング< AT-1000/D700シリーズ>

お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。

2 留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?

製品名
AT-D700 / AT-D750 / AT-D750L / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
操作 / エラー表示 / その他 /

4 消去した用件メッセージを、復元する事はできますか?

製品名
AT-D700 / AT-D750 / AT-D750L / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
操作 / その他 /

5 用件メッセージに『ピー』という連続音が録音されてしまいます。対処方法はありますか?

製品名
AT-D700 / AT-D750 / AT-D750L / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
その他 /

6 本機に録音された音声を、パソコンへ保存する事はできますか?

製品名
AT-D700 / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
操作 /

7 応答メッセージはどのような方法で消去できますか?

製品名
AT-D700 / AT-D750 / AT-D750L / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
操作 /

9 応答メッセージの音量が小さい。調整で大きくする事はできますか?

製品名
AT-D700 / AT-D750 / AT-D750L / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
操作 /

10 タイマーで運用しているが、解除時刻になっても留守が解除されません。対処方法はありますか?

製品名
AT-D700 / AT-D750 / AT-D750L / AT-D760 / AT-D760L / AT-D770 /
FAQカテゴリ
タイマー登録 / エラー表示 / その他 /