チャットボットに質問
FAQ検索
製品名で探す
例:AT-D700 留守ボタン
製品カテゴリから探す
FAQランキング
お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。
1 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップが満杯になりました。メディアを交換してください。(0x04000112)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- バックアップ不具合 / 故障 /
2 「タイマー キカンガイ デス」と表示され、アラーム状態となっています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- タイマー登録 / エラー表示 /
3 「スケジュール キカンガイ デス」と表示され、動作しなくなりました。どう対処したらよいですか?
- 製品名
- PBS-D600 / PBS-D500Ⅱ / PBS-D500 /
- FAQカテゴリ
- エラー表示 /
5 PBS本体の現在時刻がずれているため、定時放送される時間もずれてしまっています。時刻を修正するにはどうしたらよいですか?
- 製品名
- PBS-D600 / PBS-D500Ⅱ / PBS-D500 /
- FAQカテゴリ
- 操作 /
6 電話がかかってきても、IVR-2430/2430Ⅱが応答動作をしません。どうしたら、電話に応答できるようになりますか?
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- 動作しない /
7 通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップ設定されていないメディアが挿入されています。メディアを確認してください。(0x04000114)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。
- 製品名
- VR-755 / VR-765 / VR-750 / VR-760 / VR-710 / VR-720 / VR-700 /
- FAQカテゴリ
- バックアップ不具合 / 故障 /
8 応答ボタンを押しても画面表示に『*CH-no-rEC』と表示されて、応答セットができない。対処方法はありますか?
- 製品名
- AT-4000N /
- FAQカテゴリ
- 操作 / 動作しない / エラー表示 /
9 現在、年間タイマーで利用しています。急遽、本日午後から応答専用で運用させたいのですが、どのように操作すれば良いですか?
- 製品名
- IVR-2430Ⅱ / IVR-2430 /
- FAQカテゴリ
- タイマー登録 / 設定 /
10 PBS本体を操作しても、取扱説明書に記載されているメニュー画面が表示されません。取扱説明書にある「待機画面」とは、どのような画面なのでしょうか?
- 製品名
- PBS-D600 / PBS-D500Ⅱ / PBS-D500 /
- FAQカテゴリ
- 操作 /