働き方改革ソリューション

タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

働き方改革ソリューション

業務効率化・業務負荷軽減
<対面録音+音声認識>

「外出先」「対面窓口」など
応対内容を録音/テキスト化し効率的に管理

課題

議事録や報告書など、社内文書の作成負荷を軽減したい

 

 
ソリューション

対面での応対を録音し、すべてテキスト化。
テキストデータの利用で、文書作成の負荷軽減や業務効率化を実現でき、さらに内容の正確性も向上します!

 

課題

新人社員に同行して応対内容を把握・指示したいが、すべての取引先には同行できない

 

 
ソリューション

スマートフォンやタブレットで応対内容を簡単録音。外出先での応対内容も担当者や日時などで絞り込んで効率的に確認できます!

 

POINT
  • スマホ/タブレット/パソコンで対面録音
  • 応対内容を可視化
  • テキストデータ活用
  • サーバで一元管理
導入イメージ

関連製品

スマホ/タブレット/パソコンで録音
サーバに収集し管理を効率化

対面録音システム FTFシリーズ

通話録音装置と連携
フルタイムでテキスト化処理に対応

音声認識サーバ VR-TRS100