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光IP電話の自動応答・転送に
応対内容の録音・管理に

IP電話サービス対応製品のご紹介

「選択転送」「録音告知+通話録音」「お待たせ」など
1台で多彩な運用に対応
電話応対業務の効率化をサポート!

音声応答転送装置 IVR-24VoIPII / IVR-100VoIPII

対応キャリア:サービス
NTT:ひかり電話/ひかり電話オフィスタイプ/ひかり電話オフィスA(フレッツ光ネクスト)

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特長.1 / 既設の電話設備に後付けで接続可能

既存の回線をそのまま利用して後付けで音声応答転送装置の導入が可能です。過剰な投資を抑え、短い工期で構築できるためコストを抑えて迅速に電話応対の効率化を実現できます。最大100chまで収容できるので、小規模から多チャネルまで柔軟に対応できます。
※ONU一体型ホームゲートウェイをご利用の場合は、ONU分離型ホームゲートウェイへの交換工事が必要となります。

特長.2 / 1台で通話録音+告知メッセージに対応

「この通話はサービス向上のため録音させていただきます」などのアナウンスを送出した後にオペレータに着信することができ、装置本体に最大1,200時間の通話を録音できます。
※ 通話録音ありのチャネルライセンスで対応

特長.3 / 「音声合成機能」でメッセージ作成が容易

パソコンのテキスト入力で応答メッセージを作成・編集できます。アナウンサーの手配が不要のため、誰でも容易に応答メッセージの作成・編集が可能になります。

IP-PBX環境に低コストで通話録音システムを構築
Webブラウザから効率的に音声データを検索・再生

通話録音装置 VR-860VoIP/VR-820VoIP

対応キャリア:サービス
NTT:ひかり電話/ひかり電話オフィスタイプ/ひかり電話オフィスA(フレッツ光ネクスト)
KDDI:光ダイレクト
NTTコミュニケーションズ: Arcstar IP Voice/Arcstar IP Voice アクセスセット(Arcstar IP Voice アクセスセット ライトは対象外)

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特長.1 / コストパフォーマンスに優れた通話録音システムを構築

独自のキャプチャ技術によりIP電話サービスからダイレクトに通話録音、シンプル接続・低コスト・短期間で構築可能です。最大96chまで収容できるので、小規模から多チャネルまで柔軟に対応できます。

特長.2 / 送受話分離のステレオ録音に対応

送話(オペレータ)と受話(顧客)の音声を分離して録音が可能です。ステレオ録音、非圧縮形式で保存することで音声の劣化が無く、別売の 音声認識サーバ などの外部システムとの連携にも対応できます。

特長.3 / 複数拠点の通話録音装置の一元管理に対応

別売の 通話録音サーバ または 音声データ集中管理システム により、複数拠点の通話録音装置を一元管理することができます。音声データの長期保存や、一元管理による管理負荷軽減を実現できます。

当社製品についてのご不明点は、下記よりお問い合わせください。