タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

製品情報

導入業種から選ぶ

医療機関向け

病院など医療・福祉施設での電話や対面での応対内容の記録から、電話応答の自動化、緊急時の院内放送・緊急招集や、電子カルテシステムなどの時刻補正まで、効率化や危機管理・信頼性向上に繋がる、各種ソリューションをご用意しております。

医療機関でのご導入イメージ

img-byoin
通話録音

予約内容やクレームなど電話応答内容を正確に記録、救急隊員との通話を録音して適切な応対をしているか確認

電話転送

時間帯や用件に合わせて電話応答・転送

対面録音

患者への説明など対話内容を記録・トラブル回避

緊急通報

医師や看護師など、グループ別にワンタッチで緊急連絡・招集

業務放送

ハリーコールなどワンタッチで放送、通常時はBGMなどを放送

地震速報

施設に合わせたオリジナルの避難誘導放送でパニックを抑制

時刻補正

電子カルテなどシステム機器の時刻を正確に適正して信頼性を向上

関連製品

音声認識
通話録音
電話応答
対面録音
緊急通報
業務放送
地震速報
時刻補正