タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

製品情報

導入業種から選ぶ

コールセンター向け

コールセンターのアウトソーサーや、お客様相談室など電話受付窓口での、オペレータ教育・トラブル対策、システム機器の時刻補正など、業務効率化や顧客満足・応対品質向上に繋がる、各種ソリューションをご用意しております。

コールセンターでのご導入イメージ

img-kinyu
通話録音

応対内容の記録で顧客対応を正確に把握、 トラブル対応や社員教育に活用

モニタリング

オペレータのサポートや教育の一環として応対内容をモニタリング

電話転送

時間帯や用件に合わせて電話応答・転送、録音の事前告知にも対応

地震速報

緊急地震速報を低コストで導入、ページング放送にも対応

時刻補正

システム機器の時刻を補正して正確なタイマー動作