タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?

留守セットの条件として下記のご確認をお願いします。

 

1. 画面に、「no rEC」と表示されていないでしょうか?
「no rEC」表示は、応答メッセージが録音されていない事を表しています。応答メッセージの録音状況をご確認ください。

 

2. 画面に、「FULL」と表示されていないでしょうか?
「FULL」表示は、SDカードに録音できる容量が残っていない事を表しています。用件メッセージを消去いただきますようお願いいたします。

 

3. 動作ランプが点灯していないでしょうか?
待機画面以外の画面を表示している場合、動作ランプが点灯します。
この状態では留守セットすることができません。
解除ボタンを押して待機画面表示に戻し、動作ランプを消灯させていただきますようお願いいたします。

 

4. タイマーセットされていないでしょうか?
タイマーセット中は、留守ボタンを押しても留守セットすることができません。
登録した時間より前に留守セットしたい場合には、留守ボタンを長押ししてください。


製品名
AT-1000
FAQカテゴリ
操作 エラー表示 その他

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る