タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

電話交換機のアナログ内線に接続しましたが、着信に応答できません。対処方法はありますか?

着信時にAT-1000にある動作ランプがチカチカ点滅をしていましたでしょうか。
点滅している場合は、データ入力ソフトの、機能設定の詳細設定項目の「その他 – ナンバーディスプレイ」の設定値を「非対応」、「ベル検出 – OFF時間」の設定値を「100ms」に変更し、動作をご確認ください。


製品名
AT-1000
FAQカテゴリ
エラー表示 その他

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る