タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

購入時、固定メッセージは登録されていますか?

購入時には、下記の2種類の固定メッセージが登録されています。

 

【応答メッセージ1(応答録音)】
ただいまの時間は留守番電話がご用件を承ります。ピーという信号音のあとに、お名前とご用件をお話ください。

 

【応答メッセージ2(応答専用)】
ただいま、電話に出ることができません。恐れ入りますが、改めてお電話をいただきますようお願いいたします。


製品名
AT-1000
FAQカテゴリ
その他

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る