タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?

留守セットの条件として下記のご確認をお願いします。①ご利用の応答メッセージのランプ( 1、2、3のいずれか)が点滅していないでしょうか?
点滅状態は、応答メッセージが録音されていない事を表しています。応答メッセージの録音状況をご確認ください。
②本機画面表示にて録音件数が160件となりFULL表示となっていないでしょうか?
FULL表示となっている場合には、用件メッセージを消去いただきますようお願いいたします。(AT-D700,AT-D750,AT-D760シリーズは128件でFULL表示となります)
③録音量バーが早い点滅をしていないでしょうか?
録音できる容量が残っておりません。用件メッセージを消去いただきますようお願いいたします。
④タイマーモードでご利用いただいており、現在の時刻が留守解除時間帯でないでしょうか?
留守ボタンを長押し(2秒間)することで留守セットできます。


製品名
AT-D700 AT-D750 AT-D750L AT-D760 AT-D760L AT-D770
FAQカテゴリ
操作 エラー表示 その他

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る