タカコム TAKACOM│通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM│通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

本機でタイマーセットをした時にエラーになります。対処方法はありますか?

以下の点をご確認ください。

 

≪アラーム音のみで、エラー表示されない場合≫
1. 本機の現在日時は正確に設定されていますでしょうか?
2. スケジュールデータは登録されていますでしょうか?また、データ入力ソフトをインストールしているパソコンの時刻は現在の年月日時刻になっていることを確認してください。

 

≪アラーム音と、『*CH-no-rEC』が表示される場合≫
ディスプレイにエラーチャンネル番号が表示されます。
スケジュールで使用する設定になっているチャンネルすべてに録音が必要となります。
※音声合成機能をご利用の場合、作成したメッセージが書き込まれていることを確認ください。


製品名
AT-4000N
FAQカテゴリ
タイマー登録 操作 エラー表示

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る