タカコム TAKACOM│通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM│通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

ガイダンスに従い番号を押しても、転送先につながりません。何が考えられますか?

番号を押した際に、転送先の電話機は呼び出されていますでしょうか?

 

≪呼び出されている場合≫
 IVR-2430/2430Ⅱの設定を変更し、動作をご確認ください。
○変更箇所
 個別回線設定:「相手応答検出」
 「音声検出」に変更し、動作をご確認ください。
 ※データ入力ソフト上の操作で、確認・変更が必要です。
 ※電話に出た際は、声を発してください。

 

≪呼び出されていない場合≫
 ・転送先の電話番号の登録に誤りがないかをご確認ください。
 ・IVR-2430/2430Ⅱの設定を変更し、動作をご確認ください。
○変更箇所
 個別回線設定:「ダイヤルトーン検出」
 「しない」に変更し、動作をご確認ください。


製品名
IVR-2430Ⅱ IVR-2430
FAQカテゴリ
転送動作 動作しない その他

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る