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よくあるご質問

電話がかかってきても、IVR-2430/2430Ⅱが応答動作をしません。どうしたら、電話に応答できるようになりますか?

液晶画面が、下記のいずれかの表示になっていないでしょうか?

 

・現在日時が表示されている場合(例. 「’19年 7月10日 9:05」)
IVR-2430/2430Ⅱが応答にセットされていないことが考えられます。
[応答]ボタンを押し、応答にセットしてください。

 

・「OFF 9:05」と表示されている場合
年間タイマーで動作しており、現在の時間帯は動作しないようにスケジュールされていることが考えられます。
年間タイマーの登録内容を確認いただき、必要であれば修正をお願いいたします。

 

また、回線モニターランプが緑点灯していますでしょうか?
赤点灯の場合、配線を入れ替え、緑点灯となる状態で運用していただく必要がありますので、設置業者様にご相談ください。
※回線モニターランプが赤点灯していると、設定の更新もできない状態となります。


製品名
IVR-2430Ⅱ IVR-2430
FAQカテゴリ
動作しない

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