タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

現在、年間タイマーで利用しています。急遽、本日午後から応答専用で運用させたいのですが、どのように操作すれば良いですか?

タイマーを解除して、手動モードで応答セットしてください。
また、本体操作で、手動モードでの動作モードを設定します。
※IVR-2430データ入力ソフトにて、応答専用の動作モードが登録されている必要があります。

 

・タイマー解除方法
1.[タイマー]ボタンを押します。
 「タイマー カイジョ シマスカ?」と表示されます。
2.[セット]ボタンを押します。
 タイマーランプが消灯し、タイマーが解除されます。

 

・手動モード時の動作モードの設定方法
1.[登録]ボタンを押します。
 「1. ショキ セッテイ」と表示されます。
2.[▲]ボタンを、「3. マニュアル ドウサ」と表示されるまで押します。
3.[セット]ボタンを押します。
 現在の動作状態が表示され、動作モードが点滅表示します。
 例) 「オウトウセンヨウ  1」
4.「オウトウセンヨウ」ではない場合、[▲]ボタンを押して、「オウトウセンヨウ」を選択します。
 「オウトウセンヨウ」の場合、「5.」に進みます。
5.[セット]ボタンを押します。
 案内メッセージ番号が点滅します。
6.案内メッセージを変更する場合、[▲]ボタンを押して、希望する番号を選択します。
 変更しない場合、「7.」に進みます。
7.[セット]ボタンを押します。
8.「3. マニュアル ドウサ」の表示に戻ります。
 [終了]ボタンを必要回数押して、応答中画面に戻します。


製品名
IVR-2430Ⅱ IVR-2430
FAQカテゴリ
タイマー登録 設定

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る