タカコム TAKACOM│通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM│通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

現在利用していますが、動作中に設定データを変更しても運用に支障はでないですか?

動作中に設定データを更新することは可能です。
着信動作中に設定データを更新しましても、応答中の電話が切断されることはありませんので、ご安心ください。
(新しいモードで使用するメッセージをすべてご用意いただいた上で更新をかけてください)
更新後、次の着信から新しい設定にしたがって動作いたします。


製品名
IVR-2430Ⅱ IVR-2430
FAQカテゴリ
設定 その他

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る