通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです

よくあるご質問

「タイマー キカンガイ デス」と表示され、アラーム状態となっています。対処方法を教えてください。

IVR-2430/2430Ⅱに書き込まれている年間タイマーの有効期間が、過ぎてしまったため、お手数ですが、年間タイマーの更新をお願いいたします。
更新は、IVR-2430データ入力ソフトにて操作が必要となります。
※年間タイマーの有効期間は、作成年の1月を起点として、5年間です。
 例)2019年7月12日に作成した場合
   有効期間:2019年1月1日 ~ 2023年12月31日


製品名
IVR-2430Ⅱ IVR-2430
FAQカテゴリ
タイマー登録 エラー表示

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る