通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです

よくあるご質問

「スケジュール キカンガイ デス」と表示され、動作しなくなりました。どう対処したらよいですか?

タイマープログラムデータを書き込んだ年の1月を起点とし、10年分のカレンダーを保持します。
データの更新をしないままご利用いただくと、10年後の12月31日でスケジュールがなくなり期間外エラーが発生します。
定期的に更新作業をしていただければ2050年までご利用いただくことが可能です。

 

<復旧方法>
当社ホームページに、復旧方法が公開されています。
こちらを参照いただき、対応をお願いいたします。

・サポート情報
PBS-D500,D500Ⅱ 日課放送のスケジュールの動作エラーについて


製品名
PBS-D600 PBS-D500Ⅱ PBS-D500
FAQカテゴリ
エラー表示

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る