タカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカータカコム TAKACOM|通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカー

よくあるご質問

通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップが満杯になりました。メディアを交換してください。(0x04000112)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

ご利用中のバックアップメディアが満杯になり、これ以上のデータ書き込みができなくなっております。
恐れ入りますが。バックアップメディアを新しいものと交換いただきますよう、お願いいたします。
バックアップメディアの交換方法につきましては、通話録音装置の取扱説明書「3. バックアップメディアの交換」をご参照ください。


製品名
VR-755 VR-765 VR-750 VR-760 VR-710 VR-720 VR-700
FAQカテゴリ
バックアップ不具合 故障

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る