通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです

よくあるご質問

通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップが満杯になりました。メディアを交換してください。(0x04000112)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

ご利用中のバックアップメディアが満杯になり、これ以上のデータ書き込みができなくなっております。
バックアップメディアを新しいものと交換していただきますようお願いいたします。

 

バックアップメディアの交換方法につきましては、通話録音装置の取扱説明書「3. バックアップメディアの交換」をご参照ください。


製品名
VR-755 VR-765 VR-750 VR-760 VR-710 VR-720 VR-700
FAQカテゴリ
バックアップ不具合 故障

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る