通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです通話録音・留守番電話・電話応答機器メーカーのタカコムです

よくあるご質問

通話録音装置の液晶モニターに、「バックアップ設定されていないメディアが挿入されています。メディアを確認してください。(0x04000114)」のアラームが出ています。対処方法を教えてください。

挿入いただきましたバックアップメディアに、「バックアップ設定」の操作がされていないことに起因します。

 

アラーム表示されている画面の中にある[バックアップ設定]ボタンをクリックし、続けて[バックアップ再開]、または[バックアップ終了]ボタンをクリックしてください。
※操作が許可されたユーザーIDでログインした状態で、操作をおこなってください。
※[バックアップ再開]をクリックすると、すぐにバックアップが再開されます。
※[バックアップ終了]をクリックすると、バックアップが終了します。次回のバックアップ開始時間になると、バックアップが開始されます。


製品名
VR-755 VR-765 VR-750 VR-760 VR-710 VR-720 VR-700
FAQカテゴリ
バックアップ不具合 故障

お問い合わせ窓口

問題が解決できない場合はお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォーム
  • より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

  • 問題は解決されましたでしょうか?

  • はい   いいえ
よくあるご質問一覧へ戻る