よくあるご質問

お問い合わせの製品をお選びください。

AT-D700

AT-D39S2

VR-D170

 

上記製品以外のお問い合わせは、こちら

ランキング一覧 < 全製品 >

お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。

質問内容製品名カテゴリ
留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
エラー表示
その他
回線毎に流すメッセージや時間を設定できますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
操作
解除ボタンを押しても、留守ランプが点滅しています。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
エラー表示
ひかり電話回線への接続はできますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
その他
コードレスの電話機(子機での通話)で録音できますか?VR-D170A
VR-D170AⅡ
VR-D175A
接続
その他
録音された音声ファイルをパソコンで再生するには、どのような操作でできますか?VR-D170
VR-D170A
VR-D170AⅡ
VR-D175
VR-D175A
再生ソフト
接続
その他
ISDN回線、またはひかり電話に接続して利用する事はできますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
接続
タイマーで運用しているが、解除時刻になっても留守が解除されません。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
タイマー登録
エラー表示
その他
応答ボタンを押しても画面表示に 『*ch Err』と表示されて、応答セットができない。対処方法はありますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
エラー表示
動作しない
本機でタイマーのセットした時にエラーになります。対処方法はありますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
エラー表示
タイマー登録
操作
動作しない

SUPPORT サポート

よくあるご質問

FAQ検索

お問い合わせ

製品サポート

各種ダウンロード


ページトップへ