よくあるご質問

FAQ検索 < AT-D700シリーズ >

■カテゴリ(複数選択可)
 
タイマー登録
操作
自動呼出
リモコン
エラー表示
その他
 

■キーワード ※任意


■製品名 ※任意

 

ランキング一覧 < AT-D700シリーズ >

お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。

質問内容製品名カテゴリ
留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
エラー表示
その他
解除ボタンを押しても、留守ランプが点滅しています。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
エラー表示
ひかり電話回線への接続はできますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
その他
タイマーで運用しているが、解除時刻になっても留守が解除されません。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
タイマー登録
エラー表示
その他
留守をセットして運用しても自動呼出をしません。対処方法はありますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
自動呼出
ナンバーディスプレイ回線に接続してもナンバー情報を表示しません。対処方法はありますか?AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
その他
AT-D770にあらかじめ登録されている応答メッセージはどのようなの内容ですか?AT-D770 その他
外出先より、リモコンで聞いた用件メッセージを再度、外出先からリモコン操作で聞くことができますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
リモコン
消去した用件メッセージを、復元する事はできますか?AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
操作
その他
金曜日の夕方から、月曜日の朝まで留守番電話をセットしたい場合のタイマースケジュールの登録は、どのように行いますか? (土日も含め、同一の応答メッセージで対応)AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
タイマー登録
操作

SUPPORT サポート

よくあるご質問

FAQ検索

お問い合わせ

製品サポート

各種ダウンロード


ページトップへ