よくあるご質問

FAQ検索 < AT-D39Sシリーズ >

■カテゴリ(複数選択可)
 
タイマー登録
操作
接続
動作しない
エラー表示
その他
 

■キーワード ※任意


■製品名 ※任意

 

ランキング一覧 < AT-D39Sシリーズ >

お客様によくご利用いただいている「FAQ」の中から、上位10件を表示しています。

質問内容製品名カテゴリ
回線毎に流すメッセージや時間を設定できますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
操作
ISDN回線、またはひかり電話に接続して利用する事はできますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
接続
応答ボタンを押しても画面表示に 『*ch Err』と表示されて、応答セットができない。対処方法はありますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
エラー表示
動作しない
本機でタイマーのセットした時にエラーになります。対処方法はありますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
エラー表示
タイマー登録
操作
動作しない
あらかじめ固定メッセージ等は入っていますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
発信者が電話を切っても、本機は電話を切らずにメッセージ送出したままになります。発信者が電話を切った時に本機が電話を切るように設定できますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
操作
動作しない
市販品のマイクを購入する場合の注意点はありますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
ナンバーディスプレイ回線に接続して利用する事はできますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
接続
応答ランプが点滅して(タイマーランプは点灯)、表示部に『0ch』と表示されている場合はどのような状態ですか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
操作
着信時にベルを鳴らさずに応答できるよう設定できますか?AT-D39S
AT-D39S RB
AT-D39SⅡ
AT-D39SⅡ MK
AT-D39SⅡ RB
その他
操作

SUPPORT サポート

よくあるご質問

FAQ検索

お問い合わせ

製品サポート

各種ダウンロード


ページトップへ