このページを印刷

 

よくあるご質問

対象製品
AT-D700
AT-D750
AT-D750L
AT-D760
AT-D760L
AT-D770
 
カテゴリ
操作
エラー表示
その他
 
FAQ番号
3314
 

【Q】質問

留守ボタンを押しても、留守セットできません。対処方法はありますか?

【A】回答

留守セットの条件として下記のご確認をお願いします。
①ご利用の応答メッセージのランプ( 1、2、3のいずれか)が点滅していないでしょうか?
点滅状態は、応答メッセージが録音されていない事を表しています。応答メッセージの録音状況をご確認ください。

②本機画面表示にて録音件数が160件となりFULL表示となっていないでしょうか?
FULL表示となっている場合には、用件メッセージを消去いただきますようお願いいたします。(
AT-D700,AT-D750,AT-D760シリーズは128件でFULL表示となります)

③録音量バーが早い点滅をしていないでしょうか?
録音できる容量が残っておりません。用件メッセージを消去いただきますようお願いいたします。

④タイマーモードでご利用いただいており、現在の時刻が留守解除時間帯でないでしょうか?
留守ボタンを長押し(2秒間)することで留守セットできます。

アンケートにご協力ください。

この回答はお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ
 

問題が解決できない場合

お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームは こちら

 

閉じる